亀の歩みでいいじゃない

デザイナーを目指す暇人(変人)の日記や、オンラインゲームアスガルド日記、素人以下の絵や制作日記等を亀の歩みで更新中

Entries




復活

どーもご無沙汰しております
matikaです
1ヶ月ほど入院して先日戻ってまいりました
いやー、入院生活暇だったw

そんな1ヶ月を取り戻そうと色々頑張ってます
皆さんも体は大事にね

さて、ずいぶんとブログ放置してたのでSSとかたまってますけど
いかんせん大量にあるのでどーしたものか

近況から報告するとギルド立ち上げました
またかここ見てる人どれくらい居るか知らないけどまたですw
ギルド名もあいかわらず「isoroganim」でけってい
ずっとアス、FEZと一緒にしてきた相棒が今回不在なのは悲しいけど
頑張るよ

ギルドマークもこれ
部隊マーク
前に作ったのをサイズと細かい修正をくわえてみたんだけど
実際ゲームに取り込むとつぶれて見えませんでしたw

ギルドロゴ
なので同じく前につくったこちらを修正してみたんだけど
ゲームだとこっちのほうがしっかり写る

鳥のほうが気に入ってるけど
どっちがいいかはギルメンにきいて判断しよー

そんな感じでプリそだてたり、放置したり
スレリハビリしたり、放置したり
でまったりTERAプレイ中
お気に入りの放置場所
新IDなんかもできてるからそっちも行きたいけど
いかんせん初見は怖いよw
もっと練習してからチャレンジしようと
心にきめて実践しないmatikaでした

それではみなさんまたの更新でお会いしましょうノシ

引越しました

仕事の都合で滋賀くんだりまでやってきてます
どーもmatikaです

やりたくてはじめた今の仕事ですが、初めてやめてやろうかと思うほど
今の環境がストレスで仕方ないです
早く大阪に帰りたい

ひさびさのFEZ動画

TERAのフレがFEZで同じ鯖だったことにちょっとテンションあがった

やっちゃえバーサーカー!!

お久しぶりのmatikaです
朝晩はちょっと冷えるけど日中はもう暑いですねー
暑さに弱い私にはもう耐えられませんorz
太陽さんさん
スレがカンストして装備もぼちぼち揃ってきたので
ちょーっとサブキャラ育成にも手を出した私は完全にTERAにはまってます

気になるサブはでっかい斧がロマンを誘うバーサーカーさんです

キリッ
やっぱでっかい武器はかっこいいよねー
頭にへんなの載ってるけど気にしたら負けですよ

とりゃあああ

すばやい連続攻撃や華麗なステップなんかはできないけれど
ドカンと1発強火力で敵を粉砕するスタイルはスレの時にはなかった快感
まさに一撃必殺って感じだね

でりゃあああ

まだまだはじめたばかりで低レベルなのとメインが育ちきっていないので
カンストするのがいつになるかわからないけど地道に育てて
カンスト装備を着せてあげれたらいいなー

この種族のカンスト鎧はホント可愛いからねー
完全に見た目重視で選びましたよ

メインのほうはただいま資金集めと対人装備集めに必死なので
そんな楽しいネタはございませんでしたとも

しいていうならTERAのフレにこのブログの存在がばれてしまったのが最大のネタで
誤算かしら・・・

まあそんな感じで私はひっそりと生きておりますゆえ
また縁があったあら次の更新ででもお会いしましょう

ではではノシ
*CommentList

カンスト

こんばんは、足の親指おもいっきりぶつけてパンパンに晴れ上がった
matikaです
おじぎ

ちょこちょこと遊んでいたTERAが気づいたらカンストしました
レベル60でカンストだったからあっさりクリアです
カンスト
アスでは達成できなかったカンストだけどTERAでは達成できたので
うれしくなって勢いでカンスト装備そろえたらお金ぶっとびました
これでまだ最強装備じゃないんだから・・・
ここからが本当の地獄ってやつさ・・・

いつぞやのメンテでエモーションが使いやすくなったってきいたから
いろんなモーションみてたんだけど
色々とあざとい
ばあ

おねだり

キラッ★
なかでもmatikaチョイスのあざといSSをセレクト
可愛いなーっておもった君たちに一言
このロリコンどもめ
YESロリコンNOタッチ

とまあカンストしたにもかかわらず
適当にプレイしてたからネタがないんでやんすw

また適当にネタができたら更新します
それまでしばしおさらばノシ

ご案内

プロフィール

matika

Author:matika
騎士
matika Lv98 FLv91 善 VLv71 BLv73
戦闘ギルド isoroganim
親睦ギルド 過具魂

魔術師
イゾルテ  Lv87 FLv38 善悪未決定
戦闘ギルド 足軽
親睦ギルド 未所属

盗賊
Carmilla Lv95 FLv89 善 VLv33 BLv36
戦闘ギルド 足軽
親睦ギルド 未所属

なかの人 
matika  198●年10月6日 2●歳 A型
デザイン事務所でバイトをしながら1人前になるのを夢見る変な人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新記事

最新トラックバック

